2015年03月23日

20150322OPハイランダー13

お久しぶりです。mayumiです。
大分更新しておりませんでした^^;;
なんだかんだと体調も崩しやすい時期ですので、みなさんもお気をつけて。

さてさて、春のOPハイランダー行って参りました^^
前日入りしても暖かく陽気もいい感じで、最高に盛り上がりましたw
ただ眠れなかったんだけどねw(テンション高くなりすぎました)


さてさて、当日の画像なんかいってみよー!


20150322OPハイランダー13

朝のブリーフィングの風景です。
あの奥の赤いのが私ですwww
今回はサバイバルゲームマップ SVGマップというものとLINEを導入したミッション、作戦行動が行われることとなりました。
IT化ですね!w

今回私は民間人としてうろちょろしておりました^^
20150322OPハイランダー13

が、実は諜報員で、SVGマップで特殊部隊側の動きをゲリラ側に流す役目を持っていたのです!
(だがしかし、私のSVGはまともに動いてくれず・・・諜報活動はできずに・・・民間人だよ!状態にw)


ブリーフィングしている今回のゲリラ首領!
20150322OPハイランダー13

お髭がいかしてますね^^bb

そして買収されるPMC!w
20150322OPハイランダー13
200万円(おもちゃ銀行券)にて買収www


さてミッション開始です。
今回は自由に動いて回っていたので様々な場面に遭遇しましたw

20150322OPハイランダー13

20150322OPハイランダー13


民間人(仮)なゲリラさんが連行されて警察署にやってきましたw
どうみても怪しいですねwww
今回は尋問は警察署で行われることが多数ありました。

警察署付近でうろちょろしていると・・・
20150322OPハイランダー13

キャー痴漢よー!w
民族衣装のスカートをめくられましたwwww
やめてくれまじでwwwww


警察署を離れて下に下りていきました。
広大な台地にゲリラさんが三名ほど人質を取っていらっしゃったのでご一緒させてもらっていたのですが・・・
20150322OPハイランダー13

アーセナルの奇襲により全員死亡。

まきぞいくらって死亡ww
20150322OPハイランダー13

20150322OPハイランダー13

怪しいといわれて荷物検査までされました(´・ω・`)
民間人を殺していいのか!!!!HQよ!!!

私に覆いかぶさり泣き縋ってくれた旦那(シナリオ上)には笑いましたww


後半は重要人物の捜索がミッションとなり、LINEに手配写真が送られてくるシステムとなっていました。

順番につかまっていくゲリラのみなさん・・・(´・ω・`)

最後の最後私の写真も手配で周り、HQ部隊に捕まって、砂利道に拘束放置されている間にミッション終了となりました。
後半の写真はありません><。

ゲリラさんの銃

20150322OPハイランダー13


やっぱかっこいいなAK!!!


最後のブリーフィングをへて全ミッション終了です。
20150322OPハイランダー13



みなさん暑い中でしたが、お疲れ様でした!!

次回はなにで参加しようかな?wと今から考えてます^^b
なにかおもしろいことがしたいですね!!
ではでは、またお会いしましょう。


写真撮影(てつさん)




同じカテゴリー(ゲーム参加報告)の記事画像
20141116OPハイランダー3
20141116OPハイランダー2
20141116OPハイランダー
0927多の津
♪SNC定例ゲーム♪
0505 INUKAI-Field
同じカテゴリー(ゲーム参加報告)の記事
 20141116OPハイランダー3 (2014-11-25 12:42)
 20141116OPハイランダー2 (2014-11-19 18:02)
 20141116OPハイランダー (2014-11-18 18:28)
 0927多の津 (2014-10-05 13:37)
 ♪SNC定例ゲーム♪ (2014-05-25 18:26)
 0505 INUKAI-Field (2014-05-13 21:33)

Posted by mayumi  at 23:04 │Comments(1)ゲーム参加報告

この記事へのコメント
あらら、
真っ赤なおべべのかわいい子が
写ってるわねぇ(^_^)
Posted by テツロー改テツロー改 at 2015年03月24日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
mayumi
mayumi
大分のとある盆地でいつもPMCスタイルで登場する♀ゲーマーです!
Λαμίαとはラミアーと読みます。
SNC、KGSC所属
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE