2014年10月05日

0927多の津

0927多の津


お久しぶりです!mayumiです。

先日「Tactics Field 多の津」にお邪魔してきました!
QSGNの方々とご一緒しました^^すごいたのしかったー!!

ちなみにチームわけは、QSGNと初心者さん2名VSその他

ファッ!?

となりましたが、ゲーム的にはものすごく楽しかったのでよかったです^^
師匠なしげさんに付いて回ることも多かったですが、久しぶりのインドアフィールド、階段もある!!
アドレナリンでまくりで・・・フェイスガード邪魔!と。しないまま先行してました。クリアリングだろうが、弾幕の中だろうが。
だって・・・もってきたけどセーフティにおいてきたもん(・ω・)b

インドアで遊んでいると、歯をおったり怪我をしたり、ということが多いと思いますが、動きにくいのが大嫌いなので、動きやすさ優先で装備をしてしまいますw
本当はちゃんとガードしたほうがいいんですが・・・w
ハンドガン一本の方が動きに制限ができずに私は好みです。
まぁ1ダウンもとれてないんですけどね!!

女子が1人だけで、寂しかったので、デコイでちょこちょこ動いてましたw
デコイになってるのかわからんけど・・・。

とにかくすっごいたのしかったので、また是非お邪魔させてもらいたいなーと思いました^^b

ご一緒したみなさん、QSGNメンバーのみなさん、運営さんおつかれさまでした!ありがとうございました^^

ではまたお会いしましょう!

0927多の津




同じカテゴリー(ゲーム参加報告)の記事画像
20150322OPハイランダー13
20141116OPハイランダー3
20141116OPハイランダー2
20141116OPハイランダー
♪SNC定例ゲーム♪
0505 INUKAI-Field
同じカテゴリー(ゲーム参加報告)の記事
 20150322OPハイランダー13 (2015-03-23 23:04)
 20141116OPハイランダー3 (2014-11-25 12:42)
 20141116OPハイランダー2 (2014-11-19 18:02)
 20141116OPハイランダー (2014-11-18 18:28)
 ♪SNC定例ゲーム♪ (2014-05-25 18:26)
 0505 INUKAI-Field (2014-05-13 21:33)

Posted by mayumi  at 13:37 │Comments(2)ゲーム参加報告

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。
あの日ボクが撮影した動画の第一弾はうちのブログに公開中なので観てね。
現在編集中のもう一本にはmayumiちゃんもばっちり映ってるから、こちらはもう少ししたら公開します(^^)
Posted by qsgn.hqqsgn.hq at 2014年10月05日 13:45
>> qsgn.hq様
おつかれさまでしたー!!
お返事おそくなってすいません。

ブログ拝見しました^^b
LINEの方で動画みましたが、2にはめっちゃ写ってましたねw
動画撮影、編集お疲れ様です。
また是非ゲームご一緒したいです(*´∀`*)
Posted by mayumimayumi at 2014年10月16日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
mayumi
mayumi
大分のとある盆地でいつもPMCスタイルで登場する♀ゲーマーです!
Λαμίαとはラミアーと読みます。
SNC、KGSC所属
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE