2014年11月19日

20141116OPハイランダー2

というわけで、昨日に引き続きハイランダーの模様をお送りいたします^^


アーセナルと別かれた頃、ぞろぞろとDMZゾーンへ各部隊が到着
ちょっと休憩タイムに入りました。
DMZゾーンというのは昨日も書きましたが、
「非武装中立地帯」
のため銃器(長物)の持込は禁止です。
ロープの外に銃器を置いてご来店くださいw

Sealチーム、PJチームがご来店。
20141116OPハイランダー2

20141116OPハイランダー2


うちの(SNCの)ボス発見!
20141116OPハイランダー2


どの分隊がどこにいる、どこへ展開しているなどの情報は逐一私に入ってきます。
というのも・・・なぜか民間人の私は無線機を2台所持。
ゲリラ無線
HQ無線
どちらも傍受しておりました^^v

情報の錯綜、部隊の錯綜、裏切りなどなど
おもしろい程情報が流れてきます。
DMZからほぼ出ない状況の私たち民間人二人にはちょうど良い楽しみ方でした。
なにより、どう動いているかというのがわかると、動かない状況でも楽しめますね。

さて、休憩も終わり、各分隊ごとに仕事にもどっていきます。
と思いきや、DMZから出る前にSealチームのM4が奪われるというアクシデント!
ゲリラはなにをしてくるかわかったものではありませんねww
DMZにいるからといって、警戒を怠ってはいけません!

そんな中Sealチームが寝返ったというゲ無線が。
だが、他のゲリラに伝わっていない様子で、がんがん攻められていたようです。

DMZゾーン付近ではアーセナルの裏切りが目の前で起こりました。
PJを取り押さえて、一触即発状態です。
でもね、私たちは民間人なのです。どっちがどの部隊なんて見分けがつきません←
こんなに近い場所で銃撃戦なんて・・・

よし、やったるか。

なんと二人とも自爆犯へ変身。

ぽんぽん
私「あら、そんなに人が倒れてどうしたの??」
アーセナル「いや、実は・・・
ばーーーーーん
目の前で自爆。

それを合図に後ろでもばーーーん

そして、生き残りを出したのが残念だったのでゲリラ1名を捕まえて
さらにどかん。

その場には死体しか残っていない状況になりました^^満足!!!!
20141116OPハイランダー2

20141116OPハイランダー2

20141116OPハイランダー2


実はこの後ろにODAが一人いたため、状況は有利に動きます。
ODAが3人ほどやってきて、アーセナルが助け起こされ、PJを買収(?)
10分ほど放置されていた2部隊でしたが、正規軍が寝返る瞬間をつくれたことに満足ですかね^^b
今回の肝はPJ(メディックツールもち)でしたので、最後にTETSUさんにPJリーダーをやっつけてもらえたのには感謝でござるw

そして、HQの指示を聞いているフリをしながら各部隊は再展開していきました。

そう、HQのもとへと・・・

私たちの元にその情報が届いたのは岩場の上でHQが確保されているのを発見、さらにHQ無線にて
「戦闘中止!!」
の指示が流れてきたことでした。
20141116OPハイランダー2

DMZゾーンからHQのいる岩場は見える位置にあります。
なぜだが、アーセナルに囲まれているHQ。
真っ青なHQ
ヒャッハーって声を発するアーセナルリーダー

そしてHQは無念の死を遂げます。


ゲリラの勝利だ。


となったのですが、バカダディ容疑者にはそれがわかりません。
最前線には事の顛末をしらないゲリラも多くいるわけです。
戦闘員は戦闘を続けています。
バカダディ容疑者は追い詰められていき・・・

確保前の自爆。

ということで、前半の任務は終了となりました。

ここから昼食任務、後半任務へとことが展開されていきます。
あのバカダディの残した最後の文書が、あのような結果を、私を巻き込んでいくことになろうとはこのときの私はまだ知りもしませんでした・・・


=============

ということで、おつきあいいただきまして ありがとうございます。
第二部でございます。
まだこれ後半含めてあと1回の更新で終わるかな・・・?な内容になってきましたが、頑張って最後まで書きますので、よろしければ楽しみにしておいてくださいね^^b

mayumi


<<かっこいいTシャツをもとめるならココ♪>>






同じカテゴリー(ゲーム参加報告)の記事画像
20150322OPハイランダー13
20141116OPハイランダー3
20141116OPハイランダー
0927多の津
♪SNC定例ゲーム♪
0505 INUKAI-Field
同じカテゴリー(ゲーム参加報告)の記事
 20150322OPハイランダー13 (2015-03-23 23:04)
 20141116OPハイランダー3 (2014-11-25 12:42)
 20141116OPハイランダー (2014-11-18 18:28)
 0927多の津 (2014-10-05 13:37)
 ♪SNC定例ゲーム♪ (2014-05-25 18:26)
 0505 INUKAI-Field (2014-05-13 21:33)

Posted by mayumi  at 18:02 │Comments(2)ゲーム参加報告

この記事へのコメント
お礼が遅くなりました。

鹿児島・宮崎組で参戦させて頂いた者です。

前日のキャンプから当日の受付&DMZのお茶汲み、お疲れさまでした。

しかし、ジハードは強烈でしたね!

またどこかの戦場でお会いしましょう^^
Posted by ジャンクジャンク at 2014年11月20日 21:17
ジャンク様>>
当日はお疲れ様でした!!
前日からお世話になりましたw楽しかったですね^^

お、強烈でしたか!それが聞けただけで私は満足であります(・ω・)ゝ

ぜひまたご一緒したいですね!お会いできるのを楽しみにしてます^^b
Posted by mayumimayumi at 2014年11月21日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
mayumi
mayumi
大分のとある盆地でいつもPMCスタイルで登場する♀ゲーマーです!
Λαμίαとはラミアーと読みます。
SNC、KGSC所属
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE