2014年04月01日

4月になりましたね!

4月になりましたね!


こんにちは、せっかくの桜が雨で打たれ桜吹雪になっている今日この頃。
普段飲まない鼻炎薬のお陰で花粉症とも戦えておりますmayumiです^^

今週はリアルが忙しかったので、サバゲーには参加できませんでした><
そのかわりいつもいっているSNCショップで遊んで?wきました。

しげさんのお店でとってもわかりにくい場所にあるので
最初いったときは見事に迷いましたねwww

今では常連・・・というより在庫までわかっちゃってるレベルにはいりびたってるわけですがwww

そんなこんなでSNCに所属しております。SNCのチームの特徴はみんな仲がいいところですね。
ネタ投下すれば乗る人がいてつっこみがいてww
そんなたのしい空間が私は大好きです^^
下ネタ多いけどね!!!!www

ちょっとショップの中も衣替えしまして、夏仕様になってきました。
4月になりましたね!

秘密基地のようなこの空間。時間がすぎるのが早いですw
最近は新しくサバゲーはじめるよ!って人が増えてうれしい限りですね^^
みんなマナーを守って楽しいゲームライフを!


そうそう・・・私の趣味の一つにネットゲームがあるんですが、ベータテスト版からちょこっと遊んでたゲームをご紹介して今回は終わりにしようかと思います。

それがこちら!



FPS視点ではないRPSです。といってもまだベータテスト中ですのでバグは多いのですが、意外と楽しめるゲームです^^
BF、CODやってた人にはちょっと物足りないかも?
実銃がでてきません。ゲーム特有のモデルの銃ばかりで、盾と銃の組み合わせの銃なんかもありますw
最近のFPSにあきたなぁという方は一度あそんでみるとたのしいかも!
ストーリーモードはゾンビと交戦!PVPはデスマッチなんかもありますよ!


ではでは!またお会いしましょう!

<4月の予定>

0406>誕生日のため未定 
    (日田市近郊にてReload定例戦 参加未定)

0412>夜戦予定

0413>現状未定

0420>SNC定例戦

0427>BATTLE@ 参加未定

おおふ、未定ばっかりじゃないか!!ゲームのお誘いがあれば参加しまーす!




同じカテゴリー(日常&ミリタリー)の記事画像
変身空間警備隊!
同じカテゴリー(日常&ミリタリー)の記事
 変身空間警備隊! (2014-03-24 23:33)

Posted by mayumi  at 19:24 │Comments(5)日常&ミリタリー

この記事へのコメント
サバゲー・・・随分とご無沙汰しているな~  やりかた忘れたかも?(+o+)
Posted by 大将! at 2014年04月01日 21:39
大将>>
最近K-Fialdにも来られてないですもんね><
年末から大将が、勝ち越ししてるからしげさんが、大将こないと気合はいらなーいってぼやいてましたよw
Posted by mayumimayumi at 2014年04月02日 21:13
年寄り同士の戯れです!(笑)
私と重信さんでKフィールドの平均年齢
を上げているの事実です!(^O^)
(私1人でもか~?)
Posted by 大将! at 2014年04月03日 06:06
mayumiちゃん

一週間遅れですが
お誕生日 おめでとうございます\(^o^)/
これでやっと お酒が飲めるようになりましたですね
手榴弾の形をしたピアスでもプレゼントしようかと・・・・ナイフの方が良いかなぁ
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年04月14日 00:04
大将>>戯れwwwそれみてるのがたのしいですよww
いやー若いもんにはまけんでしょーお二人はww年齢とか気にしたら負けですww

HOPPYさん>>
ありがとうございます!!こっちでは誕生日のことなんも書いてなかったのに嬉しい(*´∀`*)
いや、もうとうに20こえてるんですけどww
え、めっちゃうれしいです!ナイフ!()
Posted by mayumimayumi at 2014年04月14日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
mayumi
mayumi
大分のとある盆地でいつもPMCスタイルで登場する♀ゲーマーです!
Λαμίαとはラミアーと読みます。
SNC、KGSC所属
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE