2014年05月25日

♪SNC定例ゲーム♪

♪SNC定例ゲーム♪


こんにちは!今回の定例ゲームはJKコスプレしてみましたmayumiです!
男の娘と現役の頃の制服だしてきました(*´∀`*)
というわけでかわいく編集?してみちゃいましたww

当日画像とかいろいろ(。・ω・。)bb

♪SNC定例ゲーム♪

大将と!鼻の下伸びてるってつっこまれてましたがww

♪SNC定例ゲーム♪

♪SNC定例ゲーム♪

♪SNC定例ゲーム♪

♪SNC定例ゲーム♪

♪SNC定例ゲーム♪



♪SNC定例ゲーム♪

♪SNC定例ゲーム♪

♪SNC定例ゲーム♪

本日のネイル♪ピンク迷彩でした(。・ω・。)
今度は緑にしようかなぁw

♪SNC定例ゲーム♪


****2ショットコーナー****

♪SNC定例ゲーム♪

BURSTリーダー Fumiya君!
めっちゃいい腕をしてる若い衆ですな^^bb
今後ともよろしくねww

本日MVPのヒメちゃん!!男性陣のメンタルがぼろぼろに・・・w
♪SNC定例ゲーム♪

こんなに綺麗だから女の子・・・ちがった・・・ってなるのもわかる。
うんwwかわいかったです(。・ω・。)bb

と、そんな感じで異端でゲームしてきましたwww
すごーくたのしかったです^^夏は貞子でもやろうかな?^^

そういえば・・・デブ専でブログ検索したやつだれや・・・ww
これは本格的にダイエット考えます・・・(´・ω・`)

当日のゲーム画像はSNCのしげちゃんブログにていっぱい公開してます(。・ω・。)bbみにいってみてね!


<<かっこいいTシャツをもとめるならココ♪>>







同じカテゴリー(ゲーム参加報告)の記事画像
20150322OPハイランダー13
20141116OPハイランダー3
20141116OPハイランダー2
20141116OPハイランダー
0927多の津
0505 INUKAI-Field
同じカテゴリー(ゲーム参加報告)の記事
 20150322OPハイランダー13 (2015-03-23 23:04)
 20141116OPハイランダー3 (2014-11-25 12:42)
 20141116OPハイランダー2 (2014-11-19 18:02)
 20141116OPハイランダー (2014-11-18 18:28)
 0927多の津 (2014-10-05 13:37)
 0505 INUKAI-Field (2014-05-13 21:33)

Posted by mayumi  at 18:26 │Comments(8)ゲーム参加報告

この記事へのコメント
かなりの暑さでしたが、当日お疲れでしたー( ´∀`)

mayumiちゃんの魅力に大将さんもメロメロやったねwww
まだまだ現役JKいけますな♪

ヒメさんには驚いた!
い、色々な意味で!www

mayumiちゃんが「虜」という事も発覚したので、またネタ振っていくぜ( ^∀^)フヘヘ

ゲーム自体も楽しかったし、ネタも満載で良い一日でしたー( ´∀`)来月も定例出来ると良いねーヽ(´▽`)/
Posted by team Doggy´s 「T」 at 2014年05月25日 23:15
だから パンツ見えてますって(´Д`;)!

エッチカメラマン 攻めすぎです(グッジョブです)
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年05月26日 21:15
Tさん>>
おつかれさまでしたー!ゲリラかっこよかったですよ(。・ω・。)

大将は私に甘い気がするからなぁww
もうムリだと思うよ・・・さすがにネタで精一杯( ゚д゚ ;)

虜仲間でマジでうれしかった(*´∀`*)bb
がんがんこいよー!!!ちなみに、Tさん誰の虜なんだい??僕は京虜だぬ

雨降らないことを願うばかりです^^b
またあそびましょー!!
Posted by mayumimayumi at 2014年05月27日 19:10
HOPPYさん>>
今回はみえてない・・・はず!!!ぎりぎりみえてない!!www

そのカメラマン 某SNCのSgさんなんですよーwwwGJしないでストックでなぐってください(ry
Posted by mayumimayumi at 2014年05月27日 19:12
ありがとー( ´∀`)久々にゲリラやったら楽しかった!mayumiちゃんもゲリラやろうぜ♪女の子のカミース可愛いと思う( ・∇・)

mayumiちゃんの後ろに隠れてたら大将さんに撃たれない!(外道)

ナカーマ!(^^)/\(^^)僕も京さん好きなんよ(ФωФ)カッコいいよねー!ぶっちゃけ服装とかも真似しちゃうくらい崇めておりますσ(*´∀`*)

虜仲間としてもサバゲ仲間としても、これからもよろしくです♪ヽ(´▽`)/
Posted by team Doggy´s 「T」 at 2014年05月29日 02:13
Tさん>>
いいなぁ(*´∀`*) カミースはずっとほしいんですよ!!そしてAK47かクリンコフか・・・迷う!!!

それはまちがっておる!大将は最近僕を打つのもたのしいみたいだからね!カウントされてるからね!!!危ないよw

やったー(*´∀`*)京虜ナカーマ!!
わかる!!!つかね、Tさん私服がそっちっぽいからずっと気になってたんだよねーw

よろしくー!一般でチケとれたらライブおいで(*´∀`*)bb
Posted by mayumimayumi at 2014年06月02日 21:29
はじめまして<(_ _)>

M4がーるのリンクから
来ました。

フィールドやエリアのサバゲコミュニティを盛り上げようと楽しみながら努力されているのですね(・∀・)

閲覧していて、機会があればそちら
に遊びに行きたいと思いました。

超ディレイドレス
失礼しました<(_ _)>
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年06月25日 08:04
テツロー改様>>
超絶遅レスになりまして申し訳ありません。

すみかちゃんのところから遊びにきてくださったのですね!ありがとうございます。

そうですね。みんな個性が強いのがうちの定例なのでみんなで楽しめるようにいろいろ盛り込んでたりします^^b

ぜひ来られてください!なかなか楽しいフィールドですので、がっつり楽しめると思いますよ^^b
Posted by mayumimayumi at 2014年11月21日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
mayumi
mayumi
大分のとある盆地でいつもPMCスタイルで登場する♀ゲーマーです!
Λαμίαとはラミアーと読みます。
SNC、KGSC所属
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE