2014年05月10日

SNC GW GAME

SNC GW GAME


ということで!GW一日目はK-Fieldにて特別ゲームを行いました!
mayumiさんはこけっぱなしでした(デフォルトですww

そんなわけで写真いってみよー!

SNC GW GAME

私の愛する(笑)大将^^b


SNC GW GAME

うちのフィールドの新しいアイドル「トシオ」くん
なんでトシオ?って聞かれるんですが、目が真っ黒でしょ??
呪念のトシオにみえてしかたなくってww
私が命名しました(*´∀`*)b

SNC GW GAME

ハンドガン戦もやりました^^bこんなに接敵しての攻防も!
この二人が打ち合う前に打たれて退場しましたww

SNC GW GAME

AKもちとそれ以外でゲームしたときの特殊部隊側!
追い込んでますねーかっこいい(*´∀`*)

SNC GW GAME

索敵してるところを激写されてましたww

SNC GW GAME

激写しかえしときました^^スナイパーなしげさんかっこいいーw

そういえば大将としげさんのラブラブバトル(笑)は今回はしげさんの勝ちだったようですなーw
K-field恒例になってきたねw

さて今回のGWゲームの2ショットコーナーは!!
SNC GW GAME

大好き大将(。・ω・。)
大将目の前にするとわんこみたいに擦り寄っていきたくなりますww
ドンにキャッキャしてくっついてるのをみて、びっくりされることもしばしば・・・w
いつもこんな私をよしよししてくれてありがとう!大将(*´∀`*)


というわけでたのしくゲームができたGW一日目でした!!

ラストは
「ゲリラ!?いやいや・・・CIAですよ。」 
SNC GW GAME

U京くんは年下にはみえませんwww

次回は犬飼フィールドでのゲームの感想を書こうと思ってます^^
お楽しみに!(*´∀`*)ノシ

<<かっこいいTシャツをもとめるならココ♪>>






同じカテゴリー(ゲーム参加報告)の記事画像
20150322OPハイランダー13
20141116OPハイランダー3
20141116OPハイランダー2
20141116OPハイランダー
0927多の津
♪SNC定例ゲーム♪
同じカテゴリー(ゲーム参加報告)の記事
 20150322OPハイランダー13 (2015-03-23 23:04)
 20141116OPハイランダー3 (2014-11-25 12:42)
 20141116OPハイランダー2 (2014-11-19 18:02)
 20141116OPハイランダー (2014-11-18 18:28)
 0927多の津 (2014-10-05 13:37)
 ♪SNC定例ゲーム♪ (2014-05-25 18:26)

Posted by mayumi  at 22:29 │Comments(3)ゲーム参加報告

この記事へのコメント
何だか重信さんに追いつかれそうですね!(笑)来週きっちりと引導を渡してやる!(^O^)真由美ちゃん援護宜しく!(笑)
Posted by 大将! at 2014年05月11日 20:06
索敵中ですか
 良かったです キジ撃ちしてるのかと思いました( ´艸`)

しげさんは ナイスパーです(o´∀`)b
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年05月12日 18:24
大将>>
今のところ大将3のしげさん1ですからねーw
来週期待してます(*´∀`*)bb援護はまかせろー(バリバリ)

HOPPYさん>>
キジ撃ち!?HOPPYさんの中での私のキャラは一体どうなっているんだ!?ww

ですよねーwwうまい!!
Posted by mayumimayumi at 2014年05月13日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
mayumi
mayumi
大分のとある盆地でいつもPMCスタイルで登場する♀ゲーマーです!
Λαμίαとはラミアーと読みます。
SNC、KGSC所属
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE