2014年05月04日

BATTLE@春の陣

BATTLE@春の陣


GWに中盤ですね!みなさんいかがお過ごしですか?mayumiです。
私?・・・私はサバゲーばかりしておりますww明けから仕事くっそいそがしいのに体持つのか心配ですww

というわけで、BATTLE@カメラスタッフとしてしげさんの助手で参加してきました!!
当日は約200名弱の参加者の方、子供さんつれてこられてる方もいらっしゃって大賑わいでした(*´∀`*)

私のカメラからいくつか写真を乗っけたいと思います^^b

BATTLE@春の陣


ECHIGOYA運営のみなさま。なべさんにかわいがってもらいましたw

BATTLE@春の陣


こちらも運営のみなさま!フラッグ戦の準備中。
フラッグが風でめくれるからどうにかしようと工夫してましたww

BATTLE@春の陣


そしてフラッグ!4地点にフラッグがあり、それを自軍の色にすればOKのスタンダードなフラッグ戦ですね。
コーンは自軍の色を上からかぶせればおk!
旗のやつは中央フラッグでした^^

BATTLE@春の陣


痛銃をもってらっしゃったので撮らせていただきました^^
素敵!グロックも痛銃らしいうわさをききましたwつわものだ!

BATTLE@春の陣


ガルサバのsumikaちゃんはっけーん(*´∀`*)v
女性も結構活躍してましたね^^

BATTLE@春の陣


メイドさんが( ゚д゚ )!! 男性ですが、ラスト2ゲームはこの衣装でがんばってましたww

BATTLE@春の陣


大盛況なラーメン屋さん(。・ω・。)b大将めっちゃ面白い方でした!


今回のツーショットコーナーはすみちゃんと(。・ω・。)b
BATTLE@春の陣


モデルさんなだけあってスタイル抜群うらやましい!
ガルサバのHPにも私のブログにもURLはってますので、すみちゃんのミリブロも覗きにいってみてね^^


実はBATTLE@参加ははじめての私w
ゲーム参加はできませんでしたが、みなさんがたのしんでるのをみてて私もたのしかったです^^b
他の写真はECHIGOYAさんのHPにて紹介してますので、そちらへ!
ECHIGOYA福岡 HP へ

とてもよい気候の中で、暑くはありましたが風があってよかったです。
秋も開催されますのでご興味のある方は是非参加してみてください!

それではスタッフのみなさま、ご参加された方々お疲れ様でした!
BATTLE@春の陣



追伸>
SNC GW特別ゲームは後日また更新したいと思います(。・ω・。)ノ

明日は犬飼フィールドにお邪魔してきます!

ではまたー!

<<かっこいいTシャツをもとめるならココ♪>>







同じカテゴリー(ゲーム参加報告)の記事画像
20150322OPハイランダー13
20141116OPハイランダー3
20141116OPハイランダー2
20141116OPハイランダー
0927多の津
♪SNC定例ゲーム♪
同じカテゴリー(ゲーム参加報告)の記事
 20150322OPハイランダー13 (2015-03-23 23:04)
 20141116OPハイランダー3 (2014-11-25 12:42)
 20141116OPハイランダー2 (2014-11-19 18:02)
 20141116OPハイランダー (2014-11-18 18:28)
 0927多の津 (2014-10-05 13:37)
 ♪SNC定例ゲーム♪ (2014-05-25 18:26)

Posted by mayumi  at 17:34 │Comments(4)ゲーム参加報告

この記事へのコメント
mayumiさん こんにちは

@春の陣 盛り上がった様ですね(^∇^)
自分も機会があれば参加したいなと……

痛銃の人は……ビッグミニッツが誇る 定食陸軍軍曹の ○○め氏ではないですか!

ネジ娘 sumikaさんも……ほそーいネェ
  ……mayumiちゃん 自分と一緒に写れば……ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

次は 犬飼Fに行くの!?
いーなーぁ
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年05月06日 09:39
ツーショットコーナーGETいえーい!

ほんと、カメラマンお疲れ様でしたm(__)m
今度は一緒にゲームしましょ~!(^○^)
Posted by sumikasumika at 2014年05月07日 10:01
HOPPYさん>>
こんばんわー!!すごくもりあがってましたよー^^bb

ですです!か○め氏でございますw

HOPPYさんわかってるからわかってるからいわないでwwwwすみちゃんほそーいのよwうらやましい(・ω・)

犬飼たのしかったですよー!是非いってみてください^^b
Posted by mayumimayumi at 2014年05月07日 21:21
すみちゃん>>
いえーい(*´∀`*)ノすみちゃんとのツーショットゲットいえーいw

弾あたりにいってただけな気がするけどねww
是非是非ー^^すみちゃんとまだゲームしたことないからねー!一緒にやりたいね(*´∀`*)bb
Posted by mayumimayumi at 2014年05月07日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
mayumi
mayumi
大分のとある盆地でいつもPMCスタイルで登場する♀ゲーマーです!
Λαμίαとはラミアーと読みます。
SNC、KGSC所属
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE