2014年03月17日

0316 Shooting Day

0316 Shooting Day



前回に引き続き花粉と2.5に悩まされてるmayumiです><
空気マスク、シュッとする花粉防止スプレーなんかためしてますが・・・
なかなかコレ!ってのがないですねー;人;

さて、20140316SNC定例戦にいってきました!
今回のゲームで地元にもどってしまうナーキー君のお別れ会的なものも兼ねて、いろんなゲームをやりました^^
”ナーキーを狩れ!”な狐狩りもやりましたww
思い出いっぱいになってくれたら嬉しいなと思います。
SNCきってのイケメンスナイパーでもあったので、かなーりさみしくなりますなぁ(´・ω・`)
今日の写真はナーキー君多めでお送りします^^b

ではLet's Go ♪

0316 Shooting Day


チームレッド 最初のゲームは人すくなかったねww

0316 Shooting Day


チームイエロー こっちは倍ぐらいいたのかな?w

0316 Shooting Day


本日初ゲーム初サバゲのKくん。初めてなのによくつっこんでいく、かなり面白いプレイをする子でした^^ CQB-R早く治るといいね><

0316 Shooting Day


私より年下なのですが・・・なんでしょうこの貫禄ww
ゲリラよくにあってますね^^
当日はカミースが2人いました。暖かくなってきたから、よい時期ですね。

0316 Shooting Day


最年少兵士。お父さんと参加してましたが、いい腕してます!怖い!w

0316 Shooting Day


Kimiyaさんプレキャリが重そうでした。指示だした直後にHitされたぁ!とorzしてましたw

0316 Shooting Day


Kimiyaさん&Tさんコンビ

久々に撮って貰ってました^^

0316 Shooting Day


ハンドガンのみで戦ってたときですねww

じゃぁ今回で地元にもどっちゃうナーキー君特集!

0316 Shooting Day


0316 Shooting Day


0316 Shooting Day


0316 Shooting Day


当日は狐狩りにあったり・・・w思い出つくってくれたらいいなぁ!とおもってました^^そしてずーーーっと彼に負けっぱなしだったので、今回こそはヒットとってやろうと思って何度も挑みましたが・・・うーん、勝てなかったねw
またこっちのフィールドに遊びにきてくれるのを楽しみにしてます!
お疲れさまでしたー(*´∀`*)地元でのフィールド開拓がんばってね!

30人前後でハンドガンも動く陽気だったのでハンドガン戦もやりました。やっぱりハンドガン戦は緊張感がたのしいですね!
風が強いときもあったんですがスナイパーさんが多かった気がします。
モシンナガンな猛者もいましたしねww
今回のMVPなスナイパーはナーキーくんですかねw4回はヒットとられましたし・・・w
やっとあったかくなってきましたし、サイドアームが使えるこのごろ。
ゲーム展開もたのしくなっていきそうですね^^
来月のゲームも期待ですなー(。・ω・。)

さてさて、今回のツーショットコーナーは!PMCスタイルがお馴染みのお二人にはさんでいただいて3ショットにしてもらっちゃいました!

0316 Shooting Day


左>ナーキーくん 右>Tさん  このお二人のPMCスタイルはホントにかっこいい^^bbb憧れますな!
ご一緒していただきありがとうございました!

くしゃみはよくでましたが、楽しいゲームができてよかったです!

GMしげさん、参加された皆様おつかれさまでした!
またお会いしましょう^^b

●次回参加予定
         変身空間 警備&スタッフ




同じカテゴリー(ゲーム参加報告)の記事画像
20150322OPハイランダー13
20141116OPハイランダー3
20141116OPハイランダー2
20141116OPハイランダー
0927多の津
♪SNC定例ゲーム♪
同じカテゴリー(ゲーム参加報告)の記事
 20150322OPハイランダー13 (2015-03-23 23:04)
 20141116OPハイランダー3 (2014-11-25 12:42)
 20141116OPハイランダー2 (2014-11-19 18:02)
 20141116OPハイランダー (2014-11-18 18:28)
 0927多の津 (2014-10-05 13:37)
 ♪SNC定例ゲーム♪ (2014-05-25 18:26)

Posted by mayumi  at 17:59 │Comments(6)ゲーム参加報告

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした!( ´∀`)
僕も花粉症なので点鼻薬をシュッシュしながらのゲームでしたw

ナーキーさんも良い思い出作りが出来たんじゃないでしょうか?(*´∀`)また一緒に遊べる日が来ると良いですね(最後にバンバン狙撃されちゃいましたwww)

3ショットにまたまたちゃっかりお邪魔させて頂き恐縮ですwww
PMC同盟の仲間が減ってしまうのは寂しいですが、サバゲの腕と共にスタイル磨いていきましょーう(ゝω・´★)

またよろしくお願いします(*´∀`)ノ
Posted by team Doggy´s 「T」 at 2014年03月17日 18:45
Tさん>>お疲れさまでした(=∩ω∩=)
あそこはくるしかったですよね><。。
今日もひきずってますよー鼻水とまらないw

最後の狙撃されてたの見てましたww
最後の生き残りだったから、追い詰められてましたね;;

いえいえ!PMC同盟として撮って貰って置かなければ!って感じでしたのでwナーキー君いなくなるのがさみしいですねー
ですねー!PMCといえば!っていわれるぐらいにはがんばりましょー(*´∀`*)

またよろしくです!!
Posted by mayumimayumi at 2014年03月18日 00:05
mayumiさん、ハンドガン一丁で度胸がありますねー( ^∀^)見習わねば!

ちなみにモシン・ナガンでの戦果はサッパリでしたwww猛者でも何でもないですなorz

ナーキーさんみたいなスナイパーになるために狙撃の腕も磨きますーq(^-^q)

長々と失礼しました!( ´∀`)
Posted by team Doggy´s 「T」 at 2014年03月18日 00:18
ナーキーさん!たぶん・・・
SPフィールドにて何度かご一緒させていただきました!とても感じの良い方でまたお会いできることを楽しみにしていたのですが・・・
Posted by sumika at 2014年03月18日 08:53
Tさん>>
M4もっての戦闘もすきなんですが、ハンドガンの身軽さがすっごいすきなんですよーw
そっと裏取りしやすいですしw

いやーTさんがあれもつと絵になりますからね(・ω・)それだけでも十分!w
おいつきたいですよね^^

いえいえ!コメントありがとうございます!
Posted by mayumimayumi at 2014年03月18日 21:17
sumikaちゃん>>
うん、SP結構いってたから、知ってるとおもうー(*´∀`*)
紳士な人だからねー;;今月で地元にもどっちゃうそうです><
なかなか九州でのゲームで会うのはむずかしいかもね;;
Posted by mayumimayumi at 2014年03月18日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
mayumi
mayumi
大分のとある盆地でいつもPMCスタイルで登場する♀ゲーマーです!
Λαμίαとはラミアーと読みます。
SNC、KGSC所属
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE