2014年03月10日

QSGN Haive 09032014

QSGN Haive 09032014


こんばんわー!花粉症とPM2.5に悩まされ中のmayumiです^^;
みなさん花粉症とかなってないですか?もうつらい時期ですよね;;
ティッシュとマスクがお友達の今日この頃w
時間ができたので、QSGNの定例にいってきました!
場所は熊本県植木  某稲川御大も来ていた有名な心霊スポットです( ゚д゚ ;)
とはいっても、でやしませんがwwwww

当日はこちらからBURST5人と私としげさんの7人で乗り込みましたー!
午前中は館内メンテナンスの予定だったので、アーセナルの方々が先に来られてパレットの解体などなどをしてくださってました!
ついて、荷物を降ろしてから作業へ。
うん、三棟目の床は本当に抜けやすいので注意が必要ですねー
今回Sさんとしげさんが主になって床にパレットとかたたみとかしきましたが・・・私みたいな足元見えてねぇ・・・!タイプはこける事確定ですw

若い子チームにはいつも使っているシートを張るのを手伝ってもらいました!ハイヴがはじめてだということで、わたわたしてましたね^^
「で、でないですよね!?」
っていってたN村くんといういじられキャラが・・・かわいかったです。

さて、当日の写真いきますか!ゲームのお話は写真の後に^^b

QSGN Haive 09032014

準備中のアーセナル2人とS田さん^^

QSGN Haive 09032014

準備中のBURSTのメンバー 中央の黒い服の子がリーダーのFumiyaです。

ゲームは次回のリアル思考ゲームのデモということで立てこもり戦を3戦行いました。
この場所を知り尽くしているアーセナル2人とS田さんが立てこもり役
そして初めて3人を含むBURST5人と私の6人が索敵、殲滅役
CPがしげさんということでやってみました。
そこまで厳しい規制があるわけではなく、リアカン黒玉、無線必須なのはいつものことですが、CPの発砲許可なしでの発砲OKというゆるいなかでやりましたが、一回も勝てませんでした><。。

無線のやり取りがまずできない(敷地が広いのもあるが鉄筋コンクリに阻まれる・無線の流し方「こちら●●、現在交戦中」など文言がでてこない)
情報伝達ができていない。(指、手での指示でも理解してないことがあったようですね)
全方向警戒ができていない。
などなど・・・特殊部隊側は反省点がたっぷりでしたね。
若い面子がこちらに多かったのもありますが、どうやっていかに敵を倒すかということに気をとられてしまい、前には敵がいるのか横は?後ろは?上は?などなどこの場所では気にしなければいけないブッシュなどの索敵ができていませんでした。

いつもゲームしているフィールドが初心者向けの場所だとするなら
ここは上級者向けな上に頭の回転がさらに必要という・・・
なかなかスリリングでたのしいものでしたw
夏に参加して以来いってなかったフィールドでしたが、やっぱり夏にハンドガン動く時期にやりたいな!!当日は気温が低く私のグロックさんはうごいてくれませんでした(´・ω・`)

またいずれリベンジしたいですねー今回のゲームは。
個人の成果でいうなら1ゲーム1キルはできていたので3分の1は倒せたのかな?FBで大将にほめて貰っちゃいました(*´∀`*)ウフフ
索敵の仕方インドアフィールドでの戦い方など覚えることはたくさんですね!

さて今回2ショットしてくださったのはアーセナルのかみかみさんですw

QSGN Haive 09032014


ひゃーゲリラさんかっこいいー(*´∀`*)着替えた瞬間から狙ってましたよ!写真取らせていただく機会を!!
アーセナルの方々曰く、ナイフといえばかみかみさんらしいです。
このフィールドでのゲームで相手の銃身をつかんでナイフでフリーズコール!をきめまくっていたらしい・・・!かっこいい!!
ナイフキルは私の憧れですからねーかみかみさん今度ぜひ伝授願います(笑)
ご一緒していただきありがとうございました!

当日人数は10人前後で1ゲーム1時間近くやっていましたからね。
みんな筋肉痛であろう・・・格言う私も筋肉痛でね・・・今日温泉いってきましたwwちゃんとほぐそうね^^b

ではではみなさままたお会いしましょう!
ゲーム参加されたみなさまお疲れ様でした。またご一緒できるのを楽しみにしております。


●次回ゲーム参加予定
         20140316 k-firld SNC定例戦





同じカテゴリー(ゲーム参加報告)の記事画像
20150322OPハイランダー13
20141116OPハイランダー3
20141116OPハイランダー2
20141116OPハイランダー
0927多の津
♪SNC定例ゲーム♪
同じカテゴリー(ゲーム参加報告)の記事
 20150322OPハイランダー13 (2015-03-23 23:04)
 20141116OPハイランダー3 (2014-11-25 12:42)
 20141116OPハイランダー2 (2014-11-19 18:02)
 20141116OPハイランダー (2014-11-18 18:28)
 0927多の津 (2014-10-05 13:37)
 ♪SNC定例ゲーム♪ (2014-05-25 18:26)

Posted by mayumi  at 21:26 │Comments(10)ゲーム参加報告

この記事へのコメント
おおお!噂のハイブ…楽しそう(*´ω`*)
いつかは行きたいですねぇ(*´∇`*)

ゲリラさんカッコいい!mayumiさんもpmcスタイルがキマッてますなぁq(^-^q)
Posted by team Doggy´s 「T」 at 2014年03月10日 22:03
うわぁーー!
写真になにか写ってないですよね?!笑
楽しそうですね^_^
Posted by sumika at 2014年03月10日 22:44
Tさん>>すっごいたのしいですよー!!
いつかぜひです。遮蔽物が多い分、索敵がやばい!ドキドキワクワクびっくびくですよw

ゲリラさんイケメンでしたwゲーム中もトリッキーでしたしw
おぉ!うれしい^^b
今度はぜひPMC2人で並んで写真撮りましょうww
Posted by mayumimayumi at 2014年03月11日 17:50
sumikaちゃん>>
一応写真確認したけどなんにもうつってなかったよwww
普通のインドアフィールドとは違うのですっごいたのしい^^すみちゃんも今度きてきてー^^b
Posted by mayumimayumi at 2014年03月11日 17:52
ヌゥヲオ~ ayumiちゃん
何 浮 気してるんですかぁー・・・・・・嫉妬
まぁまぁ

ところで ハイブって何ですか?
アルプスの少女?
ウィ~ンの・・・・・?

 
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年03月12日 00:23
お化けとか大っ嫌いでビビりなんですけど、是非今度ハイブで開催される時はお声かけよろしくお願いします!!
めっちゃ楽しそうです(^^)
Posted by sumikasumika at 2014年03月12日 10:20
HOPPYさん>>
なにヤキモチやいてるんですかww
名前まちがってますよ!!( ゚д゚ #)

このフィールドの名前です^^(マジレス
リアル思考系ゲームを今後やってみる予定みたいなので、そのときはゲリラできてくださいね!
HOPPYさんのゲリラ姿もかっこいいんですから^^b
Posted by mayumimayumi at 2014年03月12日 11:21
sumikaちゃん>>
でそうかも・・・とは思う場所はあるけど、夜じゃないから怖くはないとおもうよw
今度ハイヴであるときはLINEの方で声かけるね!(*´∀`*)
Posted by mayumimayumi at 2014年03月12日 11:23
すみません
中洲のママの名前でした……
yumiさんというチーママもいます……

そんなことは置いといて
リアル思考系 良いですね(o´∀`)b
しげさん 主催?
ちゃんと 告知するようにお願いしておいてください( ̄∇ ̄)
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年03月16日 02:08
HOPPYさん>>
ほほう・・・なんですか!夜働いてそうですか?ww

主催は別の方になるか、しげさんになるかそのあたりはまだ未定の状態です。
今年は2回ほどハイヴでのリアル系ゲームが画策されてるようなので、お楽しみに^^
告知するようにいっておきますね(*´∀`*)b
Posted by mayumimayumi at 2014年03月18日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
mayumi
mayumi
大分のとある盆地でいつもPMCスタイルで登場する♀ゲーマーです!
Λαμίαとはラミアーと読みます。
SNC、KGSC所属
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE